スポンサーサイト

  • 2018.06.26 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    卒園

    • 2018.03.09 Friday
    • 22:18

    とうとう卒園。
    しっかし、昨日からインフル疑惑症状にかかり、
    今日の卒園式も出られなくなるかと思ったが、
    妻が幼稚園に相談したところ、最後だから出来れば、ということで、
    そして息子もそれまではグッタリしてたのに、
    それを聞いて元気が出てきて、行けることになったのだが、
    ってえ事はつまり、
    単に自分の容態だけで物事を考えていない、
    いろいろな心配の様なものがあるんだなあ、と思った次第。
    もちろん元気は基本的にはなかったが、なんとかかんとか式は乗り切った。
    午後に病院に行ったらやはりインフルエンザであった。
    まあ本当、今日卒園式出られたら、あとはもう何でもいいわな、
    後は心おきなくゆったりと静養してくれ、といったところ。
    まったく最後までハラハラドキドキであったが、
    それだけにほっっっ、としている。
    感傷だけに浸る余裕は少なくとも今日は無かったなあ。
    ただただ、ほっっっ、と。
    まあ今も息子がインフルで具合悪いってのがあるし、
    自分も絶対にかかれない(この時期は仕事が忙しい)わけだし、
    そういう緊張感もあるし、まあ感傷に浸るのはこれからじわじわとでいいだろ。
    まあそんなこんなしてるうちにすぐ入学でバタバタするんだろうけど。

    スポンサーサイト

    • 2018.06.26 Tuesday
    • 22:18
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM